ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月23日

昨日の写真。

昨日の間々下の写真を持ってきていただいたので、載せてみることにしました。昨日の写真。











いったいここはどこ?って景色がいいでしょ!足元にかわいい川が流れてるんだがなぁ。

昨日の写真。











分かりにくいけど、水が流れ落ちてくるのが綺麗で、良い音だったぁ~。


*やはり友人は夕方、粘土を採りに行ったそうな。




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 14:20│Comments(4)
この記事へのコメント
え~~?これどこ~~っ?ってカンジ
ですね。水の流れる音・・・なんていいじゃないですか!
この島には、まだまだ行ってないところが、たくさん
ありますね~
Posted by しゃけ at 2006年05月24日 00:23
そうなんだよね!
たくさんあるよね。子連れだと行かれないところも沢山ありそうだけど、どんどん探検したい!
是非一緒に探検しましょうね。(^^)/
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年05月24日 00:38
えー、水を差すようで申し訳ないのですが、、、
ここら辺は上からの落石が恐いので、お子さま連れでのお散歩は止めといた方が良いかと、、
Posted by aramusha at 2006年05月24日 06:53
aramushaさん、大分時間が経っての返事になってしまいましたが、そうだったんですね~。
う~ん、結構危険な感じはしました。ちょっとあそこの地層に用事があったもので・・・。
次回はこころして行きます。ってまた行く気です。
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年06月02日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の写真。
    コメント(4)