ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月22日

お友達と。

今日は、間々下に何年振りかに行きました。友人の陶芸家さんが焼き物に使いたい粘土があるので採りに行くというので、私も興味があったのでついて行きました。 (^.^)/

間々下の奥まで行ったのは初めて!いやぁ、天気が良かったので景色も良かったぁ!先日の大雨で小さな川が出来てました。高いところの岩の割れ目から水が流れ出て、ちょっとした滝?ができ、小川になっている光景は、驚きと興奮!!

粘土、忘れてました。ありましたねぇ。これまた感動!あぶら粘土のような感触ときめの細かさ!二人で興奮状態で探しました。でも見れば見るほど良い粘土が出てくる出てくる。 o(^^)o

ちびっ子連れだったので、また出直すといって、とりあえず持てる分だけを持って帰りました。午後にでも行ったかな?私は行かれなかったのでその後の報告を待ってみます。

とても景色が良かったので、次回はお弁当持って行きます。楽しみだ!

そしてその時の写真、その友人のデジカメで撮ったので、今は無し。((> <)) 今度載せてもきっと感動は薄れてるでしょうが、載せてみよ~。(^^)v

そして、ちょっとお昼までには時間があったので足湯へ。これがぬるくて体温ほどだったかなぁ。しかしちびっ子!勝手に脱ぎ始めお風呂じゃないんだけどなぁ、という感じで気持ち良さそうに入っちゃった。ごめんなさい!f (^^;

誰も居なかったので、ちょっとだけ・・・。更にぬるくなってきたのと、温泉に入りに人が来たので早々に引き上げました。当然ちびっ子達はブーブー文句言ってましたが、抱えて帰りました。

その時の写真はあるのですが、これは違う意味で載せられませ~ん。(/><)/




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 23:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お友達さんのHPかブログは
開設されているのでしょうか

先日お目にかかった折にも
挨拶のみで伺い損ねたもので
Posted by yuki at 2006年05月23日 21:03
ハハハ・・・。そうですねぇ、まだのようです~。

もう少し作品のほうも落ち着いてきたらやるかな?

私のようにお気楽に始めちゃったらいいのになぁ。f(^^;
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年05月23日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達と。
    コメント(2)