ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年03月11日

お別れの時間が・・・。

 だんだんとお別れの時期が近づいてきました。

 この時期、特にこの新島は本当に転勤する方が多いですね。来る方も当然多いのですがね。そうやって島々は成り立っているのだと、島に嫁いできて初めて知りましたぁ。

 そんなわけで、送別の会が増える時期でもあります。私はよほどの事情が無い限り島を出ることは無いのですが、毎年この時期はつらいですねぇ~。これきりって訳じゃないのですが、やはり・・・。

 毎年見送る人がいるわけですが、当然慣れるものでもなく、その人との思い出が次から次へと頭の中を駆け巡ってます。色んな事があったよなぁ~、まだまだこれからだったのになぁ。

 そんな皆様方、これからも今まで同様というわけにはいきませんが、宜しくお願いしますね。そして新しい地での情報の方も宜しくお願いします。(^^)/

 近況報告を楽しみに待ってます。o(^_^)o




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 23:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ねぇ・・・・ さみしいねぇ
送別会が続き 毎日泣いてる気がする(T_T)
今度の週末辺りから お見送りが続きそう・・
また 船の見送りは余計切ないのよね~
でも最近 ブログをコミュニケーションツールとして活用してるので 遠く離れた方たちとも
こまめにお話できることがうれしいです
離島予定の友達にも パソコンに挑戦して(^_-)-☆って 頼んじゃった♪
Posted by 更紗ら at 2006年03月12日 16:02
ホントに寂しいね・・・。
島にいる限りこの寂しさとは離れられないからね・・・。
まったく春はイヤだわ~(T-T)
Posted by カシカミ at 2006年03月13日 11:31
更紗らさん、確かにブログは良いコミュニケーションの場だね。
これからの生活に欠かせなくなるかも・・・。
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年03月13日 16:48
カシカミさん、なので私はこの時期早くに東京に出ちゃうのよ。って訳じゃないけど、春休みは短いので今回も早々に出ます。
見送りできないけど、皆さんまた新島で会いましょう!待ってま~す。\(^_^)/
カシカミさんもしばし遠くなるが、来年度もよろしくね!
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年03月13日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れの時間が・・・。
    コメント(4)