ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年03月05日

昨日、今日いい天気だった!

 今日は良い天気だったので青峰山に登って、写真を撮ってきました。といっても子供を6人抱えてのお散歩だったので、たいしたものは撮れませんでしたが・・・。いつもたいしたこと無いのですがねぇ。昨日、今日いい天気だった!






 この枝に花がポッポッ、と咲くとまた景色が違うんだろうなぁ。昨日、今日いい天気だった!昨日、今日いい天気だった!






 それでもってここでひとしきり遊んだ後、くろねに移動。

 ここでも思う存分遊んだねぇ。こんな素敵な山が!昨日、今日いい天気だった!






 景色もこんな感じで、気持ちの良い海でした! \(^o^)/ ちょっとばかり風があったけど、子供達は元気でした・・・。昨日、今日いい天気だった!




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 23:57│Comments(4)
この記事へのコメント
桜の季節になりましたら
みんなで、あちこち撮影に行きませんか?
東京の染井吉野もきれいですけど、新島の大島桜系もなかなかいいもんですよ。
Posted by aramusha at 2006年03月06日 22:47
青峰山・・ってどこのことなのかな?
まだまだ知らないところがいっぱい・・新島(*^。^*)
それにしても きれいな景色だね~
うっかりしてると いい季節&景色 逃してしまいそうだわ~(^_^;)
Posted by 更紗ら at 2006年03月07日 14:58
aramushaさん、早くに暖かくなって欲しいものです。あの時もまだ風が冷たくて・・・。
是非皆で歩きましょう!楽しみで~す。(^^)/
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年03月07日 18:22
更紗らさん、青峰は保育園児は良く知ってるよ。次男でも自分で登って下りられるので、暖かくなったら良いと思うよ。
鹿ダニに要注意!! だそうですぞ~。
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年03月07日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日、今日いい天気だった!
    コメント(4)