ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月19日

寒い~~!

昨日、何となく夕方海辺へ。

しかし、何とまぁ寒いこと!!
ほんの数分で帰ることに・・・。(- -;

景色はパチリ!

寒い~~!






寒すぎてこれだけ・・・。


しかし、今日は日中大分暖かでしたねぇ。(^^)/
ちょっと体がホッとしてます!
もうそろそろ寒さは結構です!!(((>Д<)q

暖かさが恋しい~♪
風邪、インフルエンザの季節よ、去ってくれ~~!




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
もうすぐ、もうすぐよ!
じきに桜が咲いて、新学期が始まって、ゴールデンウェークがきて
梅雨がきて、夏が来て、紅葉して、涼しくなったと思ったらまた冬。
あれ!一周しちゃった。
Posted by tomo at 2007年03月22日 13:56
tomoちゃん、
皆と踊れなくて最近心が寒いわ―――!((((_ _)
気ばかり焦って・・・。
あさっての夜は、皆で熱い涙を流したい!!(~~)/
Posted by 浜辺をお散歩 at 2007年03月23日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い~~!
    コメント(2)