ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月17日

長男のお宝!

長男の部屋からこのような物が見つかり、思わずパチリ!

大事な大事なお宝らしいです。
さて、何でしょう??

長男のお宝!長男のお宝!












正解は、去年9月に釣ったヒラメの顎の骨!でした。(^^)/
かなり念入りに洗っていたので、いい状態で保存されていました。良かったです。f(^^;

この上あご、長男に言わせると、分かれていなくてくっ付いていたようなのですが・・・。
その犯人は、次男だったらしい・・・。
次男自己申告していて、長男切れる!!




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
すすすご~い!!!
これがひらめだとは誰が想像できましょうか・・・
こういう形見ると、シロートはすぐにサメを思い浮かべてしまう。
しかし長男君、マニアックだなぁ~!
Posted by tomo at 2007年03月18日 00:06
かなり、魚に関してはマニアックかも・・・。
このマニアックさをもう少し違う方向に向けてくれるとねぇ。
そうもいかないものよね。(- -;

最近は魚から離れ気味な長男です。
Posted by 浜辺をお散歩 at 2007年03月18日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男のお宝!
    コメント(2)