ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

またこんなに間があいている・・・。

三月

体も気持ちも忙しい時期ですね・・・。



そんな中、昨日の日曜日は音楽であふれる素敵な休日でした♪

午前中は子供たちのピアノの発表会があり、
午後からは小学校の合唱団の発表会♪

どちらも長女は参加。



ピアノの発表会は親はちょっと、いや!かなり力が入ってしまったねぇ。。。
特に長男の姿には・・・。(((-_-;

長男、体を動かすことにしか興味が無いかと思いきや!
ピアノは好き♪

でも、、、
練習しない・・・。
緊張しない・・・。
本番に強い!

よって、親はやきもきする。。。

来年はもう少し何とか技術的なことも含め、成長して欲しい!!




午後の合唱団の発表会は、とってもリラックスして聴けましたね♪

でも、リラックスし過ぎて涙腺が!

感動した~~~♪

先生方と子供たちの頑張りに!(T^T)

年々涙腺が緩んでいくわA(^ ^;



送別会が続いているので、ちょっと気持ちが下降気味・・・。
でも、音楽からパワーをもらえて元気がみなぎってきたぞ~~~♪o(^ ^)o


笑顔で皆さんを送り出せるよう頑張ります♪




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとにあっという間に3月だね。
別れあり、旅立ちあり・・・
淋しくもありワクワクでもある・・・そんな季節・・・

いつか、長男くんのピアノ聴いてみたいわ♪

合唱団も見に行きたかったけど・・・ゲホゲホッ・・・(笑)
Posted by しゃけ釜めし♪ at 2010年03月17日 00:15
しゃけんさん

本当にどんどん時が流れていくね。

別れの先の新たなつながりを持てる事を楽しみにするわ♪

あの~、長男のピアノ、、、
お聞かせできるもんじゃ、ございやせん。(^^;

合唱団発表会もよぉございましたよ♪ふふふ(^m^)
Posted by 浜辺をお散歩 at 2010年03月17日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またこんなに間があいている・・・。
    コメント(2)