ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月09日

夢の競演!

毎日言い争い、喧嘩ばかりの姉弟が仲良く連弾?こんな光景を逃すわけにはいかない!シャッターをパチリ。■\(-_^)夢の競演!






曲目は、キラキラ星☆ 

この写真のように仲良くやってくれ~。と母の祈り!




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 13:18│Comments(4)
この記事へのコメント
へぇ! 長男君もピアノ習ってるの?
子供たちが仲良くファインダーに納まってくれることって
なかなか無いよね~
まして それが3人となると 皆無に等しい・・
貴重なショットですね♪  
Posted by 更紗ら at 2006年05月10日 23:15
貴重な一枚よ!三人の連弾はちょっと無理そうだけど、三人一緒のショット、う~ん撮りたい!
変な格好じゃなくてね。(^^;
最近体力に自信がなくてね、私が・・・。またダウンしちゃってます。
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年05月11日 11:46
体力に自信をつけるには是非バドに!!
ジョークですm(_ _)m
Posted by yuki at 2006年05月11日 19:17
yukiさん、いやぁ~本当に最近きてます!
凝りに凝りが溜まって、全てがそこから・・・。
でも、昨夜私の命綱ともいえる方を呼んで、かなり解消できました。ありがとう!m(_ _)m
自分のメンテナンスをしっかりしないといけない年齢に。(;_;)
バド私も好きです。お遊びですがね。
しかしまだ当分夜の出番が多いのは無理かなぁ。でもそのうちいいですね~。
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年05月12日 06:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の競演!
    コメント(4)