ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月17日

咲いてます♪

昨日、今日と布袋葵が咲いています。


この水がめに少し前まで一年ものの金魚が数匹泳いでいた・・・。


今年、お祭りですくってきた金魚を子供達が入れた翌日、、、
全滅。。。

酸欠?病気?わからず・・・。




浮き草だけが残り。。。


今はキレイな紫色の花が咲いてます♪

咲いてます♪


咲いてます♪


咲いてます♪




長女達の学年のバケツ稲。

咲いてます♪咲いてます♪






いい感じに実ってる♪

収穫はもうすぐかな~?




今日は、ちょっと一人で隣村まで。(^^;

咲いてます♪


咲いてます♪


ここまできて携帯で。。。

(((((-_-;



夕景とってもキレイだったな~♪

じっくり景色を楽しむ間もなく猛スピードで家路に。f(^^;




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
デジカメは、、常時携行をむねとする。(笑
三枚目は、もう少し前ピンが良いかな
Posted by あらむしゃ at 2009年09月18日 20:50
あらむしゃさん、

本当に!
デジカメ常に持っていないと意味が・・・。

三枚目、この位置が気に入ってま~す♪
はは(^^*
Posted by 浜辺をお散歩 at 2009年09月22日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いてます♪
    コメント(2)