ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年02月25日

無心になれる時

 昨日、今日とフラ、レイ教室がありました。

 無心になれる時です。レイメイキングは初めてでしたが、実に美しく何とも言えない元気パワーをもらえたような感じがしました。

 出来栄えはともかく、感動!(T^T)~~... 本物の威力って当たり前だけどすごいっ!て改めて実感した二日間でした。

 特に島の中だけでは本物に出会える機会ってとても少ないですね。なので、こんな機会を逃すまいと参加しましたが、私にとっては潤いの時でしたぁ。

 家族はちょっと我慢してもらった部分もあったかな?でもたまにはいいよねぇ。そして子供を預かってくれた友人にも感謝してます。m(_ _)m無心になれる時無心になれる時











 先生方是非また新島にいらしてください。

 良い風が入ってきますよ~に。




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 23:30│Comments(4)
この記事へのコメント
2日間とっても楽しかったね♪
あなたの「koko」とっても上手!!
お花がきれいに配列されてて、バランスもいいね!
私のは・・性格が出ました・・
Hulaのほうも、がんばっていきたいのでご協力おねがいします!
Posted by あまぁにぃ at 2006年02月26日 00:27
とっても貴重な癒しの時間でしたね~
家族の協力あってのこと・・
でも あれもこれもまだまだあるじゃない♪協力をどんどん取り付けて 色々チャレンジしましょうね(*^。^*)
Posted by 更紗ら at 2006年02月26日 09:15
あまぁにぃさん、お褒めのお言葉おりがとう。しかしバランス、難しいねぇ。
私のは、ヒペリカムの配置が片寄ってるのですよ。
力を入れて巻くことに専念しすぎて気付いた時には・・・。
Hulaの件、あまぁにぃさんの行動力には脱帽です。良い方向に流れが行くよう頑張りましょう。
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年02月26日 20:14
更紗らさん、本当に家族の協力あっての癒しの時ですねぇ。
うぅむ、やりたい事が一杯で元気で長生きしないと時間が足りないねぇ。f(^о^)
次は何やる?
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年02月26日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無心になれる時
    コメント(4)