ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月22日

あぁぁぁ・・・。

本日、夕焼けを見ようと忙しい時間をやりくりし、外へと飛び出しお気に入りのあの場所へ♪

しかし、分厚い雲の中へと夕日は消えていたのでした・・・。

夕日は無くても夕暮れの空、雲は私の好きな感じ♪♪

さて久々にこの場所♪写真撮影、写真撮影!

シャッターを押した瞬間、聞きなれない音!!

ゲ・ゲ・ゲ!!!カードが入ってな~い。ガーン
その上携帯電話も持ってくるの忘れた・・・汗
なんともお間抜けな話でした。。。。。

が、ほんの少しの時間でも一人の時間、貴重な癒しの時間でもありましたキラキラキラキラ


載せる予定の写真が撮れなかったので、本日の別の写真を。

あぁぁぁ・・・。




追記的な感じで。。。
あぁぁぁ・・・。将来はサッカー選手か~♪

姉ちゃんと兄ちゃんがサッカー指導を受けている横で、
あまりにも健気に練習している姿が可愛かったので♪♪
親バカな母、でしたドキッ




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 21:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁぁぁ・・・。
    コメント(0)