ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月18日

ブリッコの写真!

デジカメを持って帰ってきた旦那からカメラを受け取り、

写真を取り込んだのですが、旦那曰く、「もっと撮ったはずなのに写真が無い!」

う~む、そんなはずはあるまい・・・。
きっと撮り損なったに違いない!
この人のことなのでね。f(^^;

で、その写真がこれです。
ブリッコの写真!

ブリッコの写真!

これ載せないと意味が無いじゃないか!と旦那。
取り込まずに持って行ったのは、あなたです。。。。。



もちろん、言うまでも無くこのブリッコ、美味しゅうございます♪♪ m(_ _)m




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おおおおお~っ♪
お見事!!!
まさに海からの恵みだね。
パパさんが釣上手って素晴しい!

ところで私も最近ぜーんぜん潜ってません。
いつか一緒にやりましょう!
Posted by home port at 2008年07月19日 13:49
home portちゃん、
そうよね~、海からの恵み!
無駄なくいただいております。(_ _)

いつかきっと!一緒に潜りましょ~♪♪
Posted by 浜辺をお散歩浜辺をお散歩 at 2008年07月19日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリッコの写真!
    コメント(2)