ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月23日

最近の我が家の庭♪

最近、ちょっとずつ成長している植物たち!(野菜、果物)
春から夏に向かっているんだな~、と感じますね。

最近の我が家の庭♪
少し前はこんな感じだったみかんが。


最近の我が家の庭♪
こんなにみかんらしくなってきました♪ まだまだだけどね・・・。
でも葉っぱを触るとみかんの香りが~~♪
待ち遠しい!!




そしてきゅうり♪
収穫時期がやってきました~アップ

最近の我が家の庭♪
この右のきゅうりが収穫第一号!長男の口へと♪

最近の我が家の庭♪
左にあったきゅうり、今日長男が収穫予定!

最近の我が家の庭♪

最近の我が家の庭♪

最近の我が家の庭♪
続々と控えております♪
子供達も親も早く収穫したくてウズウズ・・・。


そうだ!トマトも段々成長してまして、これまた楽しみ~~♪♪

最近の我が家の庭♪

最近の我が家の庭♪

賑わっているこの野菜たち、管理はお母さんがしてくれています。。。f(^^;
ありがとうございます♪♪<(_ _)>




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 13:45│Comments(4)
この記事へのコメント
キュウリ、美味しかったです。ごちそうさま(^^)
Posted by yuki at 2008年05月24日 23:54
yukiさん、
またまた子供達の相手、ありがとうございました♪
きゅうり、ほんの少しですみませんでした。A(^^;
Posted by 浜辺をお散歩浜辺をお散歩 at 2008年05月25日 07:44
自家栽培の野菜はたまらないよね♪収穫時のあの満足感が!
よくおばあちゃんの畑の間引きしたちびきゅうりで
おいしいピクルスを作ったものだわ~
Posted by home port at 2008年05月27日 22:28
間引きしたきゅうりでピクルスか~♪美味しそ~!

一度に何本も収穫できないので、子供達は折って分け合い、取れたての生温かいきゅうりをかじってるわ。(^^;
Posted by 浜辺をお散歩浜辺をお散歩 at 2008年05月28日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の我が家の庭♪
    コメント(4)