ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月27日

3度目にしてようやく!

ここ数日次男だどこから持ってきた風邪!?なのか
もの凄い強烈なのをおみまいされ、家族中すごい事に・・・ガーン
しかし、子供って凄い!
症状が軽い上に回復の早いこと!!ビックリ

親は散々な目に・・・汗



で回復した三人の男達、まだ外に出るなというのも聞かず、
海に目的のものが来ていないか様子見に。

興奮状態で一度戻ってきたかと思うとすぐまた外へ。

3度目にしてようやく!

と、目的のダッコがこんな感じだったらしく




3度目にしてようやく!

こんな感じに




3度目にしてようやく!

こんな感じで




3度目にしてようやく!

大満足ニコニコチョキ


また夕方行くんだと意気込んでいましたが、病み上がったばかりなんだから!
私が休まらないんですけど・・・怒




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 13:48│Comments(4)
この記事へのコメント
念願のダッコ拾い、行けたのね~♪
夕方でなくても拾えるんだ~
今度、行かなくちゃ\(~o~)/
Posted by しゃけ釜めし♪ at 2008年04月27日 23:34
そうなのよ!
最近夕方だけではなく、午前中だったり、日中だったり
拾えているようだよ♪
是非行かなくちゃね。(^-^)/
Posted by 浜辺をお散歩 at 2008年04月28日 08:57
ありがとう!ありがとう!うちも恩恵に与りまして♪
ごちそうさまでした~
ダッコがくると、赤イカも釣れるってきいたけど、
本当なのかな?今年はイケるかな?
Posted by home port at 2008年04月30日 22:26
home portちゃん、
こちらこそ、もらっていただきましてありがとう(^0^)/

赤イカ!食べたいわ~~♪
ドンドン来ると良いね♪♪
Posted by 浜辺をお散歩 at 2008年05月01日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3度目にしてようやく!
    コメント(4)