ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月04日

今年のお雛様♪

何だかずっとインフルエンザ、色んな風邪が大流行!!

我が家も次男、お父ちゃんに続き、ついにあんなに元気バリバリだった長男が・・・。
今朝方から発熱!!

でも、どうしてこんなに元気なのか???
家中を走り回り、いつも通りしゃべりっぱなし!

熱、あるよねぇ・・・。
それなりに高熱な、はず・・・。

やはり、この人はオカシイ・・・・・・・。

で、ようやく本題!昨晩のお雛様の節句のお祝い膳!?

我が家では、毎年散らし寿司を作るのですが、今年は押してみました♪

今年のお雛様♪

次男が保育園で作ってきたお雛様も一緒に♪♪
といっても顔だけ描いたようです・・・。
次男の性格がよく出ているお雛様だわ!

今年のお雛様♪

その晩はお父ちゃんお仕事。
お弁当に持って行きました。(^^)¥

で、ちょっと私もお酒を飲んでいい感じで眠りにつきましたzzz・・・。

今年のお雛様♪

3時過ぎの悪夢までは。。。。。タラ~タラ~




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 13:51│Comments(3)
この記事へのコメント
おいしそうな押し寿司だわ~♪
となりの笹だんご、さくら色?

長男君、元気でよかった!
うちも高熱出てるのに、フラフラもせず、
「お腹すいた~」「テレビ見る~」と、
いたって普通!おかしい!!!! 
お散歩ちゃんは大丈夫?
Posted by しゃけ釜めし♪ at 2008年03月05日 21:26
出遅れましたが、今しゃけさんのページも見てきました!
もうみんな落ち着いてきた頃かな。。。
自分が具合悪い時より、子供が悪い時の方がずっと辛いよね~
とにかくこの時期をなんとかクリアしましょう!
し、しかし、どなたも熱に強い?!

鮮やかなお寿司♪
いいね~桃の節句。春が来たーってかんじで!
Posted by home port at 2008年03月08日 00:54
いやいや、ようやく落ち着いてきたわ~。

治ってきたかと思ったら、えっ!また高熱!!
となかなかスッキリしない感じでしたが、
ようやく、ようやく抜け出せそうですわ!!!

私も咳が多少残っているものの抜け出せたようです・・・。

home portちゃんにもお世話になりました。(_ _)
さすが、早い仕事!で助かりました。ありがとう♪

か○くんももう一息、ガンバレ!!


この押し寿司、思いっきりで抜きですが、子供達と遊びながら作ったので楽しかったわ~~♪♪(~-~)/
Posted by 浜辺をお散歩 at 2008年03月08日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のお雛様♪
    コメント(3)