ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月04日

お散歩日和♪

昨日、今日ととても天気が良く、お散歩にはもってこいの一日でした。
お友達からのお誘いで、お散歩に出ました。

次男とてくてく歩いて集合場所に向かったのですが、本当に着くのかと不安になるほど私も次男も寄り道してまして・・・。

でも、どうにか会えました。(^^)/

その時の写真をちょっとだけ。

お散歩日和♪お散歩日和♪






お散歩日和♪






こんな雲も!

お散歩日和♪




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 20:45│Comments(7)
この記事へのコメント
左はスミレですか?
右は、、、?
Posted by あらむしゃ at 2007年03月04日 20:52
ホント、よく見かけるけど名前がね・・・^^;
Posted by しゃけ釜めし♪ at 2007年03月04日 22:10
フフフ・・・、解りません。(((_ _;
教えてくださ~~い、kumiさん。(^0^)
Posted by 浜辺をお散歩 at 2007年03月04日 22:31
私にわかるのはスミレだけ!
野生のスミレ(ですよね?kumiさん!?)
毎年11月ころの磯菊の黄色を見ると
「これから冬じゃ~」
と気合を入れ、この時季のスミレの紫をみると
「春だ~♪」
と、わくわくする!

この紫が濃いのと淡いのが一斉に咲いているところは
とても美しいです。こんど写真撮ってきます!
Posted by とも at 2007年03月04日 22:46
やはり右のは・・・。
でもよく見かけますね。
いつもは通り過ぎちゃうような道端なのに、昨日は次男ととってもゆっくりペースだったので、どれもこれもすごく目に付いちゃって・・・。^^;

スミレのこの紫はとっても可愛らしくて綺麗だよね。
是非一斉に咲いているところの写真、待ってるよ~~。(^0^)/
Posted by 浜辺をお散歩 at 2007年03月04日 22:53
スミレはアツバスミレ、右のはオオシマカンスゲですね(^-^)。
春ですねぇ~!これからどんどん暖かくなるのかと思うとワクワクしちゃいます。
Posted by kumi at 2007年03月06日 08:44
kumiさん、
ありがとうございます!(~0~)/
本当に、暖かくなると楽しみが増えますねぇ。
Posted by 浜辺をお散歩 at 2007年03月06日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩日和♪
    コメント(7)