ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月03日

年末年始の様子から

25日から30日まで上京し、色んな用事を済ませてきました。

一番目標を達成した人は、長男だろうなぁ。

年末年始の様子から

その他諸々。。。


私も7年振りに地元の友達と再会でき、
楽しい時間を過ごせたりと、短い滞在ながらも充実した上京だったな♪

上京時の写真を。

年末年始の様子から


年末年始の様子から
ライトアップ、行った日が最終日だったみたい!


年末年始の様子から
ここでは滅多に見られないんだよなぁ!


年末年始の様子から
実家のベランダから見える景色。


年末年始の様子から
ブレブレなんだけど、このカメラちょっと面白い♪





そして、帰ってきてからの景色。
年末年始の様子から


年末年始の様子から


年末年始の様子から


年末年始の様子から


年末年始の様子から

今日は成人式があり、温かい空気をたくさん感じる事ができました。
といっても、我が家の子供達の成人式はまだ先の話ですが。。。(^^;

明日もまだイベントは続くようです♪




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
成人式、、(笑
人物撮影は難しいね〜〜。
Posted by aramusha at 2014年01月04日 22:50
私は、人物は撮れません!
お疲れさまです。(_ _)
Posted by 浜辺をお散歩浜辺をお散歩 at 2014年01月04日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の様子から
    コメント(2)