ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月06日

思いがけず♪

先日次男が、「遅くなっちゃったけど、お母ちゃんにプレゼント〜♪
でも、お花屋さんが開いてなかったから本物のお花じゃないけどね。」
と。


そういって突然渡され、驚きと嬉しさでいっぱいでした!!



でも、遅くなったけど、、、って何だろう???
誕生日プレゼントか?
7月なのだがなぁ。。。

突然思い立って買いに行ってくれたことが嬉しいじゃありませんか♪(*^ー^*)♪

ありがとうね☆

思いがけず♪




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いがけず♪
    コメント(0)