ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月30日

誰の忘れ物?

今日は午前中、次男と色々と出回っていました。

家路に着く道すがら、友人が子供を小脇に抱えて、小走りに・・・。
思わず、「お、お散歩?」と聞いたんですが、明らかに慌てているようで・・・。

飼い犬がどこかへ・・・。
それで探していたようでした。

私も後は何も用事も無く、次男と一緒に捜そう!!
次男も張り切って探し回り、元の場所に戻ってみることに。

次男、「居たよ!!」
ワンちゃん結局一回りして戻っていたようで・・・。

でも無事に居てよかったね!
犬が好きな人ばかりじゃないのでねぇ、何が起こるか分かりませんもん!



その後、ちょっとその場をお散歩しました。
いつものように浜を。

そこで次男が、なんだろう?これ。
砂に埋もれていたのを掘り起こすと・・・。

誰の忘れ物?






そして次男、こうやったら飛んで行くかなぁ~~♪
と、どこからか運んできました。

誰の忘れ物?






ダメだ!飛んでいかないなぁ・・・。

誰の忘れ物?





で、この忘れ物、次男持って帰るのかと思ったら、飛ばないから要らない!!と・さ・。




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 21:11│Comments(8)
この記事へのコメント
よかったね〜、お友達のわんちゃんが見つかって
車にでもはねられたら、えらいこっちゃ。

羽は付けても暫く待たないと飛ばないのだと次男君に教えてあげて下さい。
Posted by あらむしゃ at 2006年10月30日 21:32
本当に無事に戻って良かった~~。

そうかぁ、すぐに結果を出そうとしてもダメだったかぁ、次男に伝えておきます!ハハ
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年10月30日 21:57
犬ちゃん、無事に見つかってよかった!

え~~っ?天使の羽根?しかも左右一緒に?
何のためのもの?なんで海岸に?
う~~~っ!!!気になる・・・!
Posted by しゃけ釜めし♪ at 2006年10月30日 21:58
ワンちゃんもほんとにほんとに無事で良かったよ!
羽!すごいでしょー。
どうして羽のみがそれも一対で・・・。
気になるよね~~。(-_-\
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年10月31日 08:49
偶然今日そのワンちゃんの飼い主からこの話を聞いて
「わービンゴ~!!!」でした!
Posted by tomo at 2006年10月31日 17:51
ホホホ・・・。
そんな事がありました!
何度も言っちゃうけど、無事戻ってきてよかったよぉ~。ね!
で、tomoちゃん、始めた?
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年10月31日 20:56
うん、うん!登録は完了したんだけど、いまいちやり方がよくわからん・・・今度聞きにいくね!
Posted by tomo at 2006年11月01日 14:48
お~、ぜひぜひ!
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年11月02日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰の忘れ物?
    コメント(8)