ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月28日

昨日に・・・。

昨日になってしまったのですが、釣果無し・・・。

でも今日もカツオをお刺身で食しました!ありがたい事です!!

今日も程よくいい天気で、次男と浜辺をお散歩しました。
ガソリンの事を考えると、ちょっと徒歩で行ってみようかな~、なんて。
しかし、歩きなので遠くまではお散歩できませんでした・・・。

ここのところお散歩コースから外されていた浜へ。

昨日に・・・。昨日に・・・。








夕日はいつもの場所で。

今日は、しゃけさんと一緒に!いつもの場所にて、撮ってきました。

昨日に・・・。






昨日に・・・。






日が沈むと今度は綺麗な月☆
いい時間帯です!!




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 01:01│Comments(4)
この記事へのコメント
いいのが撮れてるね〜
私の時間帯ではもう、夕日が撮れません。
うらやましいね〜〜〜。
Posted by あらむしゃ at 2006年10月28日 17:58
今日の夕日は、家のほうから見たら、雲っていたみたいだったので、いつもの場所は行かなかったんだけど、どうだったのかな?
気になるのよねぇ・・・(^^)
Posted by しゃけ釜めし♪ at 2006年10月28日 21:58
あらむしゃさん、
今日はとっても綺麗な彩雲?だっけか?

雲に太陽光が反射して虹っぽくなってたのを撮ったんですよ!
ちゃんと撮れてるか、これから点検します!
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年10月28日 22:59
しゃけ釜めし♪さん、
かなり急速に曇ってきたから、私も行かなかったよ~!どうだったのかな?

でも今日の雲と太陽の関係が面白かったよ!
Posted by 浜辺をお散歩 at 2006年10月28日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日に・・・。
    コメント(4)