ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月14日

本日の夕食は・・

気紛れな長女、今日は夕飯私が作るから!



いつも忙しく時間がない時に限って、手の込んだ夕飯を・・・。(^^;
今晩は夕方から時間に追われていたので、助かりました!



気になったメニューを自分で作りたい彼女は今晩も、
先日のお月見会で友達のお母さんが作ってくれた食事がいたく気に入った様子で、
自分なりにアレンジして再現!



とっても美味しかったし、最近では大分手際も良くなってきた気がする。


本日の夕食は・・


ご馳走さまでした♪

密かに次回を期待しています。(^^;






そしてもう一つ、
長男、明日から剣道の遠征試合に出かけます!



坊主にしてから数ヶ月、
伸びきった髪をさっぱりと!
仕事で忙しい中、刈っていただきました。<(_ _)>

本日の夕食は・・


気合い入れて頑張れよ〜!
新島から応援してるよ〜!!



帰ってきたらその足で村民運動会に直行です。(^_^)¥




最新記事画像
最近の景色
昨日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
本日の景色
最新記事
 最近の景色 (2016-08-13 16:54)
 昨日の景色 (2016-06-07 22:19)
 本日の景色 (2016-01-16 21:59)
 本日の景色 (2016-01-15 21:54)
 本日の景色 (2016-01-14 23:18)
 本日の景色 (2015-12-29 17:12)

Posted by 浜辺をお散歩 at 00:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょっと~凄いお料理上手!!

どうやったら、料理好きな子になるの?

うらやましいぁ。
Posted by ちびでぶ at 2011年10月18日 12:18
料理は小さい時から好きなんだよね。(^_^
創作的な感じのだけどね。。。
ちなみに長男も料理好きだよ♪
こちらも相当創作的料理だけどね。(^^;
Posted by 浜辺をお散歩 at 2011年10月18日 17:49
そうなんだぁ
うちは、卵割るので、精一杯。
少しずつやらせないとね・・・。
Posted by ちびでぶ at 2011年10月19日 12:10
最初の料理はなにかしらね。(^_^)
楽しみ〜♪
Posted by 浜辺をお散歩 at 2011年10月20日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の夕食は・・
    コメント(4)